カイージ

 ある時ネコは口を開いた。  ──正直になれとは言うけれど、素直に物を言うのと常時正直になるのとでは雲泥の差があって……きっと、嘘も吐きたくてついてるんじないぜ──と。  でっでー!  カイジくんの無差別コメントのコーナーはっじまっるよー!  さてさて早速ですが、ラジオネームカイジくんからの質問。 『ツンデレhshs。本当に大好き付き合って((ry  え?略になってないって?  はっは、わろし。  ちょっ、待っ、そんな一睨みで人を殺せるような目で見な((ギャー!  その日を最後に、カイジを見たものはいなかった。  無差別コメントなんで返さなくてもカイジ傷つかないよ!  う、嘘じゃないよ!嘘だッッ!((迫真

この投稿に対するコメントはありません