すぎら

柚菜ちゃん、こんばんは。…かな(笑) 大変ご無沙汰しちゃってます( ノД`) 毎日お元気で過ごされてますか? オタオメのメッセージ、ありがとうございました! お礼が遅くなってすみません。 もうねぇ…目出度い年齢(笑)ではなくなっちゃったんだけど、やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいです。 ありがとう! 私もね、いつも柚菜ちゃんにパワーを貰ってるよ。 大人のクセに『アカン…駄目かも』なんて、落ち込んでエッセとかに書いちゃったりするんだけど…柚菜ちゃんはココに来てくれるでしょ? それだけで、胸のココらへんがフワッってなるの♪ なんだろ……もう(勝手に)柚菜ちゃんを自分の娘にしちゃってるから…言葉は必要ないんだよね。 顔(てか名前)見るだけで安心できちゃうとか(笑) ホント…かなりイタイ感じなハハですが、どうぞ今後も仲良くしてやって下さいませ。 気温の変化で風邪をひきやすくなります。 身体は冷やさないように、大事にしてね♪

この投稿に対するコメントはありません