清瀬 美月

運命の出会い、お互いが同じ時に惹かれ合うってとても素敵です(羨ましい……) バレンタインの真優ちゃん編では、デートの待ち合わせ(しかもバレンタイン!)での、女の子ならではのドキドキ感を堪能しましたが ホワイトデーの奏君編では真優ちゃんのこと一途に思う彼の甘い計画にきゅんきゅんしてしまいました。 やっぱり女の子は大切にされたいですよねっ。 そしてバレンタインでは余韻を残した終わり方でしたが、奏君編ではその後のことも描かれています。 二人はあまーい時間を過ごしたんだなあ(やっぱり羨ましい……) そして、なんとなんと幸せな結末( *´艸`) 読了後はこちらまで幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。
1件・1件
二人の行く末、きゅん…あったようで嬉しいです!安心しました。 長いレビューありがとうございました!(*^^*)
1件

/1ページ

1件