紋多 りん

 こんにちは!タハー!  最近の頻繁な近況コメに、そろそろ自分でも変な汗が出始めている紋多です。てへ(汗)  先週末の更新は、二作品1ページのみという……惨敗でした。書けナカタ……。  明け方にコメをくだすったクリエイター様がたには、本当に感謝しております。ありがとうございます_(._.)_  さて……。  とうとうGWがやって来ましたね。  皆様は、お出掛け予定がありますでしょうか?  紋多は、ばりばり仕事三昧ひゃっふー! な、予定がズラリと手帳に並んでます。助けて。←  一応、GW内の休みがあるにはあるのですが、そちらも埋まっております・ω・  ジンギスカンを食べに行く予定です←  で。ほんなら更新はどないすんねん! とな。  はい。そうなんです。更新はどないすんねん、です。  とりあえず、明日の日の出前と明日の夜。明後日の夜中に、公開するかは別としてページストックをする予定です。  見直しや、修正まで手が伸びたら公開できるんじゃないかと思います。  今週は、明日明後日くらいですね……書けそうなのが(|| ゜Д゜)  来週は、まだ分かりやせん_(._.)_  五割の期待で更新をお待ち頂けると嬉しいです。  こんな更新遅めな紋多作品ですが、これからも読んで頂けると嬉しいです。  宜しくお願い致します_(._.)_  紋多りん
3件

この投稿に対するコメントはありません