貴浩

こんにちわ。 再びレビューの依頼を下さりありがとうございます。 読ませていただきましたので、私の主観ですがコメントさせてもらいます。 内容ですけど笑い要素の多いお話で、タイトルの盛大さは何処へやら、と思ったのですが面白かったです。 出てくる神様たちは皆、神々しさのない、私たち人間のような生活をなさっているようでとても親近感を覚えますがしかし人とは隔絶された存在であるということが読んでいてひしひしと伝わります。 中々笑い要素が多くて滅茶苦茶やっているようで、その実裏付けされた世界観の設定が垣間見え、しっかり作り込まれたお話なんだな、と感じました。 しかし読んでいて思ったのはやはりクセが強い部分です。内容がとにかく読む人が分かれそう。 キャラの会話のラリーも混沌とし、個性の塊が溢れ出ています。 その分、ファンになった人はずっと付いてきてくれそうですが。 と、私が感じたのはこれくらいです。 内容がとても良かったのでこれ以上特筆することはないのでここら辺でレビューを終了させてもらいます。 二回もご依頼ありかとうございました。
1件・3件
こちらこそ再びレビューありがとうございまするm(__)m 実は自作品のクセや混沌さは前から自覚していて それを中和出来ればと思って前半は聖☆おにいさん的な笑いや人間味中心で 今連載の中盤は戦争に至る経緯 盛大なタイトルのスーパー神話大戦は後半にしてみたんですよ(´・ω・`) 自分で「面白い」と思って書くと どうしてもクセ有る混沌になり 敷居を下げようとクセや混沌薄めると 書く面白味が減る やはり調節難しいなあと再認識したレビューでした ありがとうございまする(^O^)
2件
中和というかバランスは取れているように思います。 メリハリがあるのでつまらなくなって途中で読み終えるということもなく、上手く物語が形成されていましたのでとても良かったです。 これからも頑張って下さい。
1件1件

/1ページ

1件