葉月あらた

完結おめでとうございました。 他の方もレビューで書かれておりましたが、この作品のペコメは本当に熱かったですね。 R18作品ではないのに甘いシーンには何度もドキドキして心の中で叫んでしまいましたww きっと作者様の丁寧な描写のおかげだと思います♪ 涼香ちゃんと奏人くん以外の登場人物もそれぞれが魅力的で読むのがとても楽しかったです。 特に『司波竜星くん』と『文芸部員の3人』は私の中ではツボでした\(//∀//) ありがとうございました。更新を追えて良かったです。 続編をお待ちしておりますね~
2件・1件
あらたちゃん♪ 素敵なレビューをありがとう(*´▽`*) 拙作にラストまでおつき合いくださって、もう本当に感謝!感謝!です!! ペコメもたくさんつけてくれてありがとねー♪ そして! 竜星と3人娘を気に入っていただいたとのこと☆ もっと活躍させたかった子たちなので、とても嬉しいです♪ 続編も頑張るので、これからもかなすずをよろしくお願いしますね(*'▽'*) 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件