かなで*゚

こんにちは! 私の今幼児教育学科で子どもについて勉強してるんだけど、トイレトレーニングあるじゃん?あれなんでなかなかできないかっていったら子どもの膀胱で貯める機能がまだ未発達だからできないんだって。だから無理せず焦らずモーちゃんのペースに合わせるのが良いのかな?って思いました!お節介ごめんなさい!ふぁいてぃん!
・3件
ありがとう。 お勉強してるね~。それは、ひよこクラブとかの雑誌で読んだことあるよ♪だから、ゆっくり進めてます。ありがとね。 また、何か習ったら教えてね。遠慮せず。 私が知ってる事でも知らないことでも、間違った知識とかもあるかもしれないから! 偏食、野菜と肉を食べないのが今は一番こまってます。
2件
いえ~、お勉強大変よ…子どもって本当にすごい…! 最近の雑誌ってすごいんだね、読んでみたいw はーい、っていってもまだそんなにだけど… 偏食まだ続いてるのね~来月2者面談あるからその時先生に聞いてみるね~!
1件

/1ページ

1件