haru(ハル)

みなさん、こんばんは* いつも小説を閲覧頂きありがとうございます。 完結作品の『白衣とカーディガン』についてなんですが…完結後もたくさんの応援を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 自分も最近、作品を読み返したりしてるんですけど…… まぁ、誤字脱字が多くって…情けない限りです(・・;) そこで、現在修正作業をちょこちょこさせて貰っています。 度々『UP』のマークが付いちゃうかもですが…内容の変更はありません。 ご迷惑おかけしますが…ご了承ください。 あと…『白衣とカーディガン』を好きだと言って下さる方たちがいらっしゃって、その気持ちがすごくすごく嬉しくて… だからこの作品で来月の恋愛小説イベントに参加してみようかな…なんて、思ったりしている次第です。 イベントを知ったときは気合い入れて、新作!と思ったりもしたのですが…『白衣とカーディガン』が初めて書いた大切な作品であることと、 『同じ夜、同じ月』の連載も大事にしたいその思いでの結論であります。 先ずは連載中の作品を滞ることなく皆さんにお届けし、いつか『白衣とカーディガン』のエピローグ的な物語も書けたらななんて思っていますので、 長くなってしまいましたが…どうぞこれからも応援よろしくお願い致します* ハル*
2件

この投稿に対するコメントはありません