月花

原作のイメージを120%表現してくださって、本当にありがとうございました!(*´∇`*) 前回のイラストもそうですが、がなごあさんは、私が頭の中に描いている映像をそのままイラストにしてくださいます♪♪ 感性が鋭く、文章から読み取る力も、とても優れているのだと思います(^-^) 背景、少女の表情、髪の色使い……全て美しいです。 物語を素敵に彩って頂いて、本当にありがとうございました☆☆
1件・2件
べた褒めじゃないですか(笑) 照れます(*/∀\*) こちらこそ素敵な作品に携わらせていただいてありがとうございました
1件1件
本当に思うことを書きましたよ♪ 最初のイベント参加で、こんな素晴らしい表紙を頂けて、私は幸せです(*^-^*)
1件

/1ページ

1件