詠波-UTAHA-

お久しぶりです♪ 友人たちが主催する開催間近のイベントがいくつかあるので、お知らせします! ★5月1日開催★ 東野詩会/_event_view?e=141013 詩カテの友人、東野 遥汰さん主催。総勢25名が参加の、詩の祭典です。 一人あたり5篇の詩を提出するので、単純計算でなんと125篇の詩が読めてしまいます!詩カテのそうそうたる顔ぶれが集う、注目のアツいイベントです。 詩というのは短いだけに、個性が濃縮されているように思います。 同じテーマの詩であっても、鮮やかなオレンジ色に輝くもの、奥ゆかしい香り漂うもの、なめらかな絹の肌触りのもの。 いろいろな詩があることでしょう。参加作品をご覧になるときには、ぜひ五感で感じてみてくださいね♪ 5篇の詩がストーリーで繋がっていたりすることもあるので、そういうところにも注目してみると、また違った楽しみ方ができるかと思います。 ★5月27日 参加募集受付開始★ なんか夏イベ!/_event_view?e=140990 日本の夏、鬼畜の夏。 私がお気に入りの上記キャッチコピーは、仙 冬可さん作です♪ おなじみの方にはおなじみの、「レビューから作品をつくる」イベントです。 レビュアーが投下した「未来への教科書ですね」「価値観が揺らぎました」などなどの無茶ぶりを、文士さまが泣きながら(悦びながら?)レビュー通りの作品を作るという趣旨です。 今年からサークルもリニューアルして、更にパワーアップしております。 募集開始からすでに参加希望を頂いておりますが、今年も豪華メンバーとなりそうです。 イベントでは絵師(1名)・レビュアー(3名)・文士(1名)のチームを結成するのですが、今回はチーム分け抽選と同時に「お誘い合わせ募集」を行っており、ご友人と一緒のチームになることもできます。 詳しいルールやスケジュールはイベント会場で公示しておりますので、ご興味がある方はぜひ参加してみてくださいね♪ ちなみに、作品のタイトルはイベント参加者でなくても投稿が可能です。 自分のタイトルで、名だたるメンバーたちが作品を作ってくれるかもしれませんよ。このチャンスをお見逃しなく! ※最後に、個人的なお知らせ 現在、動作確認のためいくつかの作品を非表示にしておりますが、数日でまた再公開します。ご迷惑をおかけします。
9件・1件
うおうw キャッチコピーとは!気に入ってもらえて嬉しいです。 いやそんな、鬼畜だなんてオーバーな…… という疑心暗鬼な猛者達に是非覗いて頂きたいですね♪ 飛んで火に入る夏祀り……(*´∀`) ↑贄なので祀ってみました
1件

/1ページ

1件