そこらの

先日こちらに投下いたしました、『人気芸能人×幼なじみ恋人』の攻め視点を、1P短編[link:novel_page?w=23476358&page=6]にて公開しました。 よろしければお読みください! 親知らずのある歯茎の部分がアホみたいに痛い!やばい!まじ痛い!! こないだ歯科検診して、虫歯ゼロって言われたのに!歯医者さん怖いのにぃぃい!! □□□ (続編) 人気芸能人 相田亮介 × 幼なじみ恋人 小嶋健太 例の熱愛報道があってから数日が経つ。 やっぱあいつも女の方が好きにきまってるよなー。 2日前のニュース番組で、囲まれて質問責めにあっていたあいつ。…否定もなにもしていなかった。 それは、無言の肯定といっても過言ではなくて。 ……告白してきたの、あいつの方なのに。 いつの間にか、俺の方が好きの気持ちが大きくなって。 いつの間にか、毎日くれていた連絡もこなくなって。忙しいってことは、わかってる。 わかってる、けど。 報道されるたびに、不安になって。必死に間違いだと説明しにくるあいつに、ホッとして。それでも、──俺たちが付き合ってるということがオカシイことなのだと叩きつけられているような、そんな気がして。 日に日に、俺という存在が、あいつの足枷になっていような気しかしなくなって。 ごめん、ごめん。好きになってごめん。付き合ってという言葉に、了承の返事をしてごめん。 ──こんな俺のことを、好きになってくれてありがとう。 数時間前まで鳴り響いていたケータイの着信音は、…もう鳴ることは、ない。 □□□ 好きで好きで好きで嫌いで。 隣に居たくて隣に居たくて居たくなくて。 不安に押しつぶされそうになった受けは、攻めからの電話を着拒否してしまいます。 ↓ 焦り半分怒り半分の攻め氏は、受けの家に押しかけます。 ↓ 色々あるだろうけど、幸せになってくれればいいなと思います。
2件

この投稿に対するコメントはありません