ジェイト

東方紳士伝の1ページ目に加筆修正を致しました。 最新話まで読んでくださっている方には、既に判明している事柄ではありますが…初めて読まれる方にとっては物語の中枢を担う伏線となっております。 お手数ではありますが、どうぞ一度ご覧くださいませ。 …これは完全に私事ではございますが……現在進行中のSQ編、予想以上に長くなりそうなので既に飽きていています。はい。 ゲームで言うなら、クリア後二週目が無いRPGで、ラストダンジョンを目前にして隠しダンジョンを攻略しているような状態です。 展開をあまり考えずに目的地の候補をどんどん上げていってしまった為に、こんな感じになっているのですが…いやはや、失敗しましたね…。 …まあ、もし、突然の超展開で無理やり最終章に到達していたりしたならば、“筆者は疲れたんだな”とでも思ってくださいませ。 SQ編は、言ってしまえば蛇足に過ぎませんからねぇ…。
1件

この投稿に対するコメントはありません