ミクロ

 さあ、そろそろ私がプロデューサーになってスクールアイドルをプロジェクトする計画を始動しようか……。  なんちゃって☆  こんばんは。黒ミクロです。  働き出してから、時間の流れが遅く感じるこのごろ。    このコメントも「お久しぶりですぅぅぅぅぅ」から始めようと思ったらまだこないだのコメントから10日しか経ってなかった事実。  いや、10日って結構経ってるんですが、私からしたらまだ10日しか経ってないのか……。って感じ。  みなさん、最近どうでしょうか? あまり目に見えて目立った感じはないですけど。  人のことを言えたアレじゃないですけど、最近みんなだんまりでさびしいですね。  私も最近慣れてきたので、また少しずつ戻ってきたいと思います。とりあえずエッセイのほうから少しずつ書いていこうかな。    

この投稿に対するコメントはありません