こめ

レビューが大変遅く申し訳ございません(/_;) 今更なんだと思われてしまうかもですが、レビューさせてください。 皆めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*) ミニミニな姿の上可愛いコスチュームがもうたまらんです!! すごくきゅんきゅんしちゃいまいた//// また皆の個性と衣装がすごくマッチしていて驚きました!! 童話大好きなのでこのコラボはすごく幸せです(^^♪ 最近病み気味なのでこのイラストをみて元気をもらいますね! 本当にありがとうございました(●^o^●)
・1件
いえいえ!レビューはほんとうに時間がある時で大丈夫なので、どうかお気になさらないで下さい(#^.^#)! むしろ、色々お忙しくて悩んでらっしゃる中…わざわざレビューしてくださりほんっとにありがとうございます/////! 私も忙しかったりして1年近くエブリスタを去っていた時期もあったので…こめ様もリア事情を一番に考えてくださいね(>_<)! これからも、あちこちでお子さまお借りすることあると思いますが…私が描きたくて書いているだけなので、どうかレビューなどはお気になさらないで下さい(*^_^*)! こめ様に喜んでいただけるなら、それだけで十分です!ほんとレビューはお時間があっ

/1ページ

1件