陽苑 龍波

イライラするから言うけどさ? 和が君の日記にコメしたのに対してちっとも反応しないんだね? ふふ…随分お偉いんだね? 以前と性質は全く変わってないらしいや! 礼儀も何も知らないバカばっかり! 彼氏に何にも教えて貰ってないの? あ、類は友を呼ぶんだもんね? たいした彼氏じゃなさそうだねっ♪ ふふっ♪ 成長するって口ばっかりの舌先女 一生やってなよ あーっイライラするっ 時間返してよ? 玖音
・4件
何も知らない馬鹿で済みません。 私の行動でまたイライラさせてしまってるみたいですが、何の事を言われているのか解りません。 舌先だけの女で済みません。
1件
分からない? 君…ふざけてるの? これ以上怒らせないでくれる? 日記にちゃんとコメがスクロールされてるのが読めないの? 馬鹿にされてるとしか思えないんだけど? 和にはコメ入れるなんてやめとけって忠告したんだけどねっ♪ ほぉら…言わんこっちゃない… あのスクロール、消せるものなら消してやりたい和の為にさ? 君、以前も龍波からのコメは完全無視したよね? これで二度目だよ? 本当に頭にくる女だよねっ! ほとぼり冷めたからのこのこ出てきて 幾分成長したのかと見守る姿勢で龍波はいるけど僕は反対だね! 君に成長なんて有り得ない! 『舌先女ですみません?』何それ開き直り? そう思うなら改善すれば? そ
追記です。 現在、彼氏はいません。
1件
へぇ? また『運命の人』に逃げられたんだ? 滑稽だよね! 君が『運命の人』『最後の恋』って言う度に僕は可笑しくてたまらなかったよ! 逢ったこともない人間相手にどうしてそこまで思えるのか 不思議で不思議で仕方なかったよ! 説明して欲しいぐらいさ♪ 完全なネット依存ヲタク まともな人間関係も恋愛も出来るはずがないんだよ! ご愁傷様~ もうつまんない 君にこれ以上言う気もないし時間の無駄 じゃあね 玖音

/1ページ

2件