燈路=ヒロ=

こんにちは(^-^) 今日も暑いですね~! こちらも毎日快晴で夏みたいです! 今週末からGWですが、とらさんはどこかに行きますか? うちは旦那が3日、4日、6日しか休めないので普通の休日決定です。 息子も家にいるのでノンビリは無理だろうなぁw 息子、入園しましたよ~! しかし手放しでは喜べない状況です。 入園式からチャカチャカして騒いでいましたが、それから一週間後の参観日でビックリ! 全ッ然みんなと揃って行動しない、席につかない、マジで赤ちゃん返り状態… 参観日のはずが私は息子を追いかけ回して何も見れませんでした。 しかも担任の先生が息子の存在をガン無視… これが毎日なのかと思って悲しいやら恥ずかしいやら… 帰宅後四年ぶりに泣きました。号泣w でも泣いていても仕方ないので、毎日やる計画を立てて、役所の保健師さんに相談。 幼稚園と別に月に一度の教室へ通う手続きをしました。 しつけが悪いのか、多動などの障害なのかを見極めないと適切な行動ができないので。 まぁ私が内職ばかりしていて躾が悪かったのが一番の原因です。自業自得… いゃ~子育ては簡単に考えてちゃダメですね(>_<) 今はやるべきことが見えてきたので、前向きに考えられるようになってきました。 頑張ります(^-^ゞ とらさんも色々考えることが多いみたいですね? 大丈夫ですか? さて、息子が帰るまで内職頑張ります! では(*^ー^)ノ♪
・1件
おはようございます! かなり遅ればせながら 燈路くんの御入園、おめでとうございます♪(´▽`) 園に通い出したら それで色々と心配事もでてきたみたいですね(´`:) その後の燈路くんの調子は どうですかぁ? 月一度 通う教室も、どうでしょう? あくまでも私の意見ですが 私は燈路さんの しつけ不足だと思いませんよ! 内職ばかりしているからかな?と自己反省されていたけど それは 生活の為、燈路くんの将来の為ですよね それ(仕事)が 燈路くんの性格と行動に大々的な変化を与えているとは、私は思いません(^^) 燈路くんが園で 自分行動が多かったり周りに馴染めなかったりしているのは、不慣れな環境

/1ページ

1件