焔陽

 るーたん、こんばんは。  ずっとずっとコメント返せなくて、ごめんね……  るーたんからのコメント読んだよ!  もしかして……ご懐妊かな?
・5件
ひーたん、こんばんは(*´ー`*) いいのよ、気にしないで! ひーたんは大丈夫かな?(´・ω・`) うん(*´-`) 安定期入るまでは…と思ってはっきりは言わなかったんだけど、今ちょうど落ち着いたから(о´∀`о) それに一人目じゃないしね(笑)
4件
 おめでとう♪  健やかなお子様の誕生を祈ってるよ!  なんとΣ  二人目かぇ?  私は……うーむ……ちょっと刑事事件の被害者になって、裁判やら不眠症やらで大変  (/▽\*)←
3件

/1ページ

1件