弭田

【東野詩会】 いよいよ開催の運びとなりました! これも一重にみなさまの あたたかいご支援のおかげです!! 今後ともあたたかい目で 見守っていただけたら幸いです 副主催も兼ねて参加中 5/1からエブリスタの詩書きが集う詩会が開催中 【東野詩会】 主催:東野 遥汰さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnJzHOlyJe51JVTz78FnUMM1 エッセイ:/_howto_view?w=23546572 会場:/_event_view?e=141013 春夏をテーマに総勢25名による詩が出されます 詩の魅力を知っていただけたら幸いです ちゃっかり自分の詩も失礼いたします 笑/_novel_view?w=23591464 それではみなさま、おたのしみくださいませ!
7件・1件
運営お疲れ様ですm(_ _)m 後ほどレビューさせて頂きますね
1件

/1ページ

1件