皆さんこんばんちわ。 子猫だよ・ω・です。 遂に5月1日がやって参りました! 宣言通りビック(?)イベントを行いたいと思います! 何をするのかと言うと、ホラーカテゴリーと、恋愛カテゴリーと、ファンタジーカテゴリーに新作を投下します。 【恋愛カテゴリー】 王子様と王子様! 概要:性格がイケメンすぎて女性からしかモテない女性が、彼氏を作るために奮闘するラブコメ。 ※さっき公開された双葉賞に参加させようと思ってます! 【ホラーカテゴリー】 浸食のタイムストラテジー 概要:ターン制の殺し合いゲーム。日常と言うフィールドを駆使し、スマホのアプリを経由して日常を非日常に変え、対戦相手を殺せ! 対戦相手を見つけ出し、殺られる前に……殺れ。 ※エンターブレインに出そうと思ってます。 【ファンタジーカテゴリー】 LV999の村人 概要:モンスター倒したらお金が手に入る事に気付いて、ガキの頃からモンスター倒しまくってたら、経験値が溜まりに溜まってレベルが999になってた青年の自由な物語。 え? どうせまた途中で連載止まるんでしょって? ふはははは! そう言うと思って既に完結させておいたのさ! 5月31日に完結を目途に、小分けして公開していきます!(色んな人に見てもらうため 只残念な事に、ファンタジーは『間に合いませんでした!』 なのでファンタジーだけ一月延ばして6月からの公開になります! まあそんな訳で、子猫だよ・ω・はまだまだがんばって行こうかと思います。皆さんとことん付き合ってください! よろしくお願いします!
37件・18件
先手を打たれてて吹いたwww.
すでに用意されていた、、だと、、?! すごいです!!!4作品(になるのですかね?←)を同時に進行させていたなんて!!! まさかのビッグイベントすぎて発狂しましたぶひぃいいい← 楽しみにしてます!!!( ´∀`)
良いGWを過ごせそうです(*^ー^)ノ♪
なんて素敵な方なんでしょうかwww
1件
キャー! にゃー様ぁぁぁ!
うおおおー!!間近ー馬路出須賀ー 恋愛にホラーにファンタジー……どれも楽しみすぎる …………ファンタジーは6月から…だと!?そんな…… 更新日が楽しみです!!
イケメン過ぎ濡れた
もう頭おかしいんじゃないかってほど創作早くて羨ましいです、頭おかしいんじゃないか。 最強人種がイメージとして定着してしまっていますが、子猫さんの作品はどれも笑えていい意味で裏切ってくれるので新作も楽しみにしていますね。
この私の思考を読まれていた……だと
既に完結している…だと!?これはもう読むしかないじゃないですかーっ!

/2ページ

13件