小石川チナ

【久々漫画更新】 ド久しぶりに、ももいろおおかみ応援特典漫画・ 「あといくつ、こんな日を越えたら俺は。」 /_comic_view?w=23445206 を更新しました。 【イラプレ出品されました!】 相川悠紀さんが、素敵なプレミアムイラストを出品して下さってます! /_ilst_view?w=23592110 学園モノのストーリーなんかにぴったり来そうな、 爽やか高校生カップル☆ ぜひぜひ覗いてみて下さいね~!もちろんご応募もお待ちしてますよ! ゴールデンウィーク前の更新強化期間☆(さほど強化されてない件) GW中はお絵かきは無理なので、いとガーの更新を頑張ります!
21件・4件
チナさん、こんにちは。 ももいろおおかみ応援特典…リンクからお邪魔しましたが、更新されてないような気がします~(>_<)
2件
ああっ!ゴメンなさい!特典コミックは個別に公開しなきゃいけないんでした! さやさん、教えてくれてありがとうございます! 今すぐ公開しますねーっ!
10件1件
久しぶりに読みましたが、やっぱり大好き! また更新を楽しみにしてます。
2件

/1ページ

2件