■□■□

2話と3話、続けて読ませて頂きました! 続き物だと思ってたのですが、同じ世界の中での違う物語なのですね。1話目と3話目がハードボイルドな主人公に対して、こちらは随分と俗っぽい主人公で「こらこら(笑)」と、割と序盤から主人公にツッコミを入れてしまいました。 最終的には「正義は勝つもん!」と言いたくなるような明るさがありますね。1話目に比べると台詞や動きが多く、1話目での世界の説明が頭に入っていたので、煩雑さもなく楽しく読ませて頂きました。 まあ、主人公への共感は1話目とは全く別の意味で出来ませんでしたけどね。これは物語の性質上、共感は無い方が良い出来にはなりますよね。 様々な人間模様が描かれていて、自分ならこの世界をどのように旅するのだろうと想像が広がりました。そして、やはりお金大事だなと(笑)

この投稿に対するコメントはありません