かがみねこ

こんばんわ(*゚▽゚*) 忘れていらっしゃるかもしれない、雪の女王バトン、そろそろ締切に近づくか、と思います(確か)。 S-1たるものもあるでしょうし、延長希望の場合はおっしゃってくださいねヽ(*´∀`)ノ るかさんもまだ体調確認していないのでなんとも言えませんが、最悪6月頭くらいまで伸びる?伸ばす?ことも可能になるかもしれません。 ご検討、よろしくお願いしますm(_)m ちなみに、依代さんのお返事次第で、るかさんへ確認してみますヽ(*´∀`)ノ
・1件
きっちり覚えてますよ。7日ですよね?(ここで違っていたら、穴を掘ってついでに蓋もして隠れよう、そうしよう) S1も雪の女王も、構成は固まっているので、大丈夫ですよ。 最近は仕事忙しい→スマホとパソコンの不調→体調不良と時間差で追われていたのでエブリスタをお休みしていたのですが、ゴールデンウィーク明けくらいから復活する予定です。

/1ページ

1件