ASUKA

わざわざご連絡ありがとうございます////!お忙しい中、こんなに素敵なコラボ描いていただけてウハウハです/////! かわいい集団ですね~(*^。^*)むふふ!世界観がとても生かされていて、背景から小物までとっても細かい\(^o^)/! 飴とかビンとか、月夜に照らされたビル群とか…ほんと素敵です////! 大好きな曲なので、素敵な選曲して頂けてウハウハです////! みんなセーラー服がお似合いで!セーラー服大好きなので嬉しいです(#^.^#)! 猫耳も言うまでもなく大好きです////!ここは楽園か(^o^)/! しかもシンバもセーラー服www え?ピノくんも男じゃないかって?なにきてもかわいいからいいんだよ////ドヤァ! かわいくてクールな雰囲気もあるアミちゃんに加え、ぬいぐるみをかかえているピノ君のかわいさにキュンキュンしました////! お二人の会話もかわいくてかわいくて、アスカとシンバが羨ましい////! 立ったまま寝るピノ君も、リボンつけちゃおうとするアミちゃんもかわゆす//// ほんとに、素敵なコラボをありがとうございましたヽ(^。^)ノ!ぜひぜひ、これからもウチの子たちときがるに仲良くしてやって下さい☆彡

この投稿に対するコメントはありません