詠波-UTAHA-

りゅーたん、ばんわです♪ 夏イベいよいよ始動したね。最近足跡つけまくってしまい申し訳ないです! タブレット端末を導入したら慣れなくて、タップミスしまくってしまっているという裏事情もあったり…笑 前置き長くなりましたが、ミニイベントに関するお知らせです。私が担当する文士向けミニイベのルールを、タイトル案のブック後半に載せようと思っています。 絵師向けのルールについては、サークルに作成していただいたトピ概要をコピペする予定ですが、もし追記事項やルールその他ありましたらこちらのブックにも載せますので、その際にはお知らせくださいね☆ ブックの方は、字数制限を気にせずに書けますから(*^^*) それでは、夜分に失礼いたしました!
・4件
うたたん、遅くまでお疲れさんでつ(*^∀^*) ミニイベルールブック・絵師さんルールの件、了解しますた☆ わたすも、ちゃんとルール把握仕切れてないやもなんで、ブック閲覧させてもらいつつ、再確認しておくなり(`ω´ゞ あとあと、相談なんでつが 画伯トピで募集してる「サークルオリキャラ」なんやけど、多分このまま埋もれてしまいそーな予感がヒシヒシしており…w(爆 サークルで改めて宣伝しても、目に留めてもらいにくいと思うので、もし良ければ、ブックの片隅辺りにでも載せてもらえると有り難いんでつが… もし載せてもらえるなら、画伯トピから募集内容コピペして持参致しやす☆ 検討・ご意見よろしくお願
3件
りゅーたん、お返事ありがとうございます♪ ミニイベントでは、私は抽選後のタイトルをりゅーたんにお渡しするので、その後、タイトルをどのように使うかは絵師であるりゅーたんに決めてもらおうかなと考えています(*^^*) なんかサークルの絵師さまは、投票とかっていうよりはみんなで線画交換とかして楽しんでいるようなイメージがありますし♪ 絵師と文士で同じルールじゃなくてもいいんじゃないかなって、思っています。 抽選タイトルをそのままお題にするかとか、線画交換するかとか、タイトル抽選ごとにルールをちょっと変えるかとか、他の絵師さまと話し合って決めるかとか、全部りゅーたんたちがやりやすいようにどうぞ決めち
2件

/1ページ

1件