まーちゅん

【GW休暇と、イベント参加のお知らせ】 |д゚)....夜分に失礼します。 こんばんは! GW始まりましたね。 お出かけされる方も多いと思います。 我が家も大した事はしませんが、ちょこちょこと予定が詰まっております。←家族サービスw なので、5/2 ~5/6 までエブリスタをお休みさせていただきますm(_ _)m 更新stopすんのに、締切までひと月をきっているイベントに参加しました(汗) 昨日から始まった恋愛作品の公式イベントですが...。 あとひと月で完結出来るのかは謎ですが、とりあえず休み前に4ページ程更新出来ました。 『ほのかに想い、さやかに求める』 /_novel_view?w=22931499 公式イベントの参加で、閲覧してくださる方が少しでも増えたらなぁと思っております。 良ければ、閲覧応援よろしくお願いしますm(_ _)m それでは、皆さま、ケガや事故などにはお気をつけて、どうぞ楽しい連休をお過ごしください♪ (*´∇`)ノシ ではでは~
5件・1件
(_´Д`)了解~ まーちゅんさんもお気をつけて~。。 遅くに応援☆彡閲覧、ありがとうございます。

/1ページ

1件