美海

GW突入ぅ???(≧◇≦) 皆様いかがお過ごしですか? 私は……体調崩しっぱなしで 今のところ予定は(..;)(..;)(..;) 最近『花蜜』の更新もなかなかスムーズに出来ず 最低でも1日1ページはと思ってます。 でも、そろそろあの人も…… そして絡まっていた糸もそろそろ…… 美海にもっと文才があれば すずも朝陽も朔夜も月乃も日向も もっと生き生きと…なんて 落ち込むことも多く( ノω-、) と言いつつ無謀にも前作『Lustful』/_novel_view?w=22973623をイベントにエントリーしちゃいました( ´艸`) 手直しした方が良いと思いつつ 悩んでおりますが、その勇気も…σ(^_^; もしよければ、 いえ、お暇なら『Lustful』も覗いてやって下さい(∩´∀`∩) でゎでゎ それぞれに楽しいGWになりますように♪       美海
3件・2件
体調崩しやすい時期なのであまり無理しないようにね♪ 私は『Lustful』好きですよ~ 過去やトラウマを越える運命、ステキだと思ったから(*^^*) 最後まで読んでニマッと♪ 美海さん応援してますよ~~~!!
1件
りぼんサン ありがとうございますm(_ _)m コメントめちゃくちゃ嬉しいです( ´艸`) 私はりぼんサンのコメント読んでニマッとしちゃいました♪ これからもヨロシクです

/1ページ

1件