もも

以前、失礼な投稿してしまいました。申し訳ございません。気分を大変害してしまいましたね。すみませんでした。ただ、私の両親も元ガン患者なので、あなたのことは、他人ごとではありませんでした。言い方を工夫すれば良かったなと痛切しています。ごめんなさい。そして、私に対して感じた怒りを治療のエネルギーに変えてください。お子さん達のこと、生きている今は色々考えて思ったりできるけど、死んでしまったら、お母さんとの楽しかった思い出と悲しみしか残りません。だから、生きて欲しいのです。あなたがお子さんと選んだ治療法、否定はしません。以前のバカな私も父に抗がん剤進めましたから。医者が言うんだから、治療方針は間違ってないだろうと考えてました。しかし、全くの間違いでした。医者は、何かあった時、訴訟されない為だけに抗がん剤治療をすすめます。あなたの命のことなんか全く考えていません。各分野の治療のガイドラインに、症状に応じて使う薬剤というものが定められています。それに従ってるだけです、医者は。そして、ガン専門医の約80%もの医者が自分がガンになったら、抗がん剤は使わない。という結果がでています。『抗がん剤治療 寿命 縮める』とかで色々出てきます。抗がん剤が効かない場合が多いと考えている医師がおおいという事実です。なら何故奨めるのか???保身のためでしかありません。だから、余命宣告されるのです。 抗がん剤治療中、かなり、免疫力低下します。免疫力が無いときに、風邪を引いただけで、命の引き金を引くのです。たとえばかりですが、ガンを縮小させるつもりが、風邪で死ぬなんて、馬鹿らしいにもほどがあります。 抗がん剤はガン細胞を縮小させるだけで、消滅させるだけの効果は得られません。だから再発される方が多いのです。 そして、あなたが食べている食事、ガン細胞の栄養の塊です。ガンを体中に転移させている原因です。ガン治療で克服(ガン細胞消滅)された方の多くは、ノンカーボン栄養療法というのを実践されております。つまり糖質をカットした食事療法です。 ガン細胞が好む糖質を絶つことで、成長を妨げます。
・1件
つづきます。↓

/1ページ

1件