もも

最後に…私の両親はどうなったかというと。 あまりにも抗がん剤がきつく、余生は家族と過ごしたいと父の希望で自宅療養。ちなみに余命宣告はしないでくださいとおねがいしていたので、この時期に父の寿命がいくらあったかしりません。この間、私も必死でしたので、治療記録とか取ってないのですが、ニンジンジュース。というか、抗がん剤の副作用がしばらく続き、ニンジンジュースしか口にできない状態でした。効果あり。3ヵ月毎の検査でガンが見当たらないと。 今では働けるまでに回復。癌と比べると長年悩まされていた高血圧もニンジンジュース飲み始めて1ヵ月で正常値に。 始めたときは半信半疑でした。 でも、やって良かった、医者なんか信じるか!と今では思っています。 父の顔、母の顔を見ることが出来るのは、あの時の決断だと確信しております。 責任取れるのか?との問いですが、責任は取れません。しかし少なくとも、あなたに抗がん剤を勧めた医者よりは、あなたに生きて欲しいと思って居ますし、治ると信じています。生きて欲しい。ただそれにつきます。美味しい物なんて、治ればいくらでも食べられる。治療ができるのは今なんです。今!今やらないと、美味しい物も食べれないんですよ…。 失礼な発言をした、私ですけど。私の気持ちを汲んで下さると助かります。 あなたの闘病なんか見たくないんです。 普通の生活に戻れますように。 元気なママさんが大好きです。 気に入らなければ、コメント消してください。 私ができるのはここまでです。 ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません