【少年エッジスタ】今週は5作品更新されましたーーーーー!! 「姉弟ほど近く遠いものはない」第85話/_comic_view?w=23590220  弟よ、とりあえず持っているエロ本を全部私に見せるんだ!! コミックス第4巻まで発売中 「少女ペット」第43話/_comic_view?w=23590216  どうしてもフードが欲しいペット川嶋は、家出掲示板で神様を探すが……。コミックス第3巻まで発売中 「サバンナゲーム」第44話/_comic_view?w=23590200  どうやら新撰組の中に一人、裏切り者がいるようだ。コミックス第6巻まで発売中 「楽園市場」第25話/_comic_view?w=23590211  新章スタート。自分の代わりにあらゆる災難をかぶってくれる身代わり人形アセビ。その人形を手に入れた少女は……!? コミックス第1巻発売中 「晴れのちハムスター」第24話/_comic_view?w=23590224  自転車に乗れるようになった公之介。真夏の温泉街を急いでどこへ行く!? コミックス第1巻発売中 いよいよGW後半の5日連休が始まりました! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか!? ぼくは今週末も車中泊1泊2日のスケジュールで山形へ取材に来ています。街道沿いにはさくらんぼの直売所がズラリと並んでいますがみんな閉店だーーーっ!! いまはさくらんぼの季節じゃないの? うおおーーーっ!! でもって現在はいつもながらのコンビニ弁当でブランチ中っ!! この連休にお出かけされている皆さんは安全に気をつけて楽しんでくださいねーーーーーーっ!! うおおーーーーーーーーっ!!
7件・1件
いつもお疲れ様です^^ 桜……この前散ったばっかりですからね^^; 花が散った後葉っぱが出て、山形は分からないけど、山梨では実は5月の終わりぐらいから6月ぐらいかなあ。 今はまだ温室栽培のさくらんぼしかないんじゃないかと思います。 あ、新鮮な野菜も食べて来てくださいね^^

/1ページ

1件