【『N.T.I』新規特典を追加しました♪ヽ(´▽`)/】  どうも~(* ^ー゜)ノ29日に風邪を引きながらも、今は回復に向かっている水海花です。  GWを棒に振るのか!?とガッカリしかけてましたが、この具合なら連休後半には出掛けることも出来そうですε=( ̄∀ ̄ )  さて、この度久々に『N.T.I』/_novel_view?w=18105612に新規特典を追加しました!  タイトルは『N.T.Iお笑い翻訳ソフト』。人名、地名、武器名等を遊び放題に訳しました(*´∀`)♪(※本編を読み進めていないと意味が通じない部分もあります。すみません……_(._.)_)  応援ポイントは111ポイント☆代わりに旧特典の一つ『N.T.Iガールズのしりとり合戦』を設定集に格下げしました(^_^ゞ[link:novel_page?w=18553813&page=184] また、他の特典も一部ポイントを下げました。  最近中々創作活動に時間が取れなかった分、今回の特典で一つ皆様に笑って頂ければ幸いです(*^.^*)  話は変わりますが、先日の『チャラカルバズーカー』にコメントくださった皆様ありがとうございました(σ*´∀`)この場でお礼を言わせて頂きます♪ セレス「てか、キスマイの藤ヶ谷君と横尾師匠が『UTAGE!』で『キスマイバズーカー』やったのを見て触発されて書いただけでしょ?(* ̄ー ̄)」 水「ふん、悪いか!(# ̄З ̄)」 ジェイド「セレス君、本編でもバズーカーの格好してみたら~?(* ̄∇ ̄*)」 アクア「そいつは勘弁( ̄▽ ̄;)笑っちまって戦いに集中出来ねぇよw」
2件

この投稿に対するコメントはありません