☆れい☆

男のホンネ見えたね(>_<) 新婚ではなくなった不倫相手の男は、自分にだけ向いてくれた若い彼女を抱いて、男性としてストレス発散していたんだろうね(._.) 皆に感づかれ、ヤメようヤメようと思いながらも、積極的な彼女にヤメられなくてズルズル。不倫のルールは、子を成さないことなのに、悪阻からバレて。。。産んでくれって言うわけないやない? わかっていてもツライね(>_<)かばってもくれなかった。そんだけの男だったってこと。気づけなかっただけ。 相手の方は、奥様に頭が上がらなくなって、家族サービスに励む旦那になったってとこでしょうか? 悲しいね(>_<)
1件

この投稿に対するコメントはありません