ミクロ

 ゴールデンウィークきたああああああああああああああああああああああああああ!!  4年ぶりに来ましたよ!私にGWがっ!!  やっぱり連休って素晴らしいな。  いやー、12時間睡眠最高だ。  しかし、休日を睡眠で消費した時ほど「時間の使い方間違えた感」が半端ないですね。  撮り溜めてたアニメもほぼほぼ見終わった! そして驚愕。  俺ガイル私が原作読了してるとこまでアニメが追いついてしまってる。  早急に9、10巻読まないと(使命感)  さて、あと4日何しようか……。
1件・4件
 4年ぶりw  今までのブラックぶりが滲み出てますねw  
1件
当時は「働くってのはこういうことだよな……」と思って我慢してましたが、いざ振り替えると酷いさを再認識するww
あと4日しか休みがないぃぃぃぁぁぁぁぁぁああ ㌔㍉コンバット 12時間睡眠いいっすねー 黒ミクロさんは連休に 彼女とデートでもするんですかね
1件
普段土日も休みでしょ! 私はこの素晴らしい待遇に満足してますよ! ㌔㍉コンバットってなんやねん!最近㌔㍉好きっすねwww そうなんですよ! デートいきたいんですけどねー。 画面から出てこないし、私も画面の向こう側にいけませんからねぇ。

/1ページ

2件