怠惰ネコ

モンスト友達はオオハマリしてます(笑)うちはやってませんけど(笑)←え 最近アプリゲーに飽きてきました←飽きるのはや(爆)なんか面白いのないですか?! ねこあつめぐらいですよ結構まともにやってるの← 金髪っ子はいいですよね(。-∀-)ブロンドはリアルでも二次元でも綺麗!というわけでノエル君拐っていきましょうか!←どーいうわけだ(笑) そして外道君、これは是非完成品をいただきたい!←黙
・1件
モンストは本格的にハマると抜け出せなさそうですねw うーん...うちもお絵描き日記で語ってるものくらいしかやってませんからねぇ... あ、ねこあつめ興味あります←やってないですがw← ええ、金髪の綺麗さにうちは最近ようやく気付きましたw明るさもカッコよさも兼ね備えてるとか素晴らしすぎる...! あ、ノエルはいつでも拐って愛でてあげてくださry ではでは、完成しましたらまた何処かに載せますので是非♪

/1ページ

1件