いしがみ

バイトひと段落でおひさしぶりです。 季節…をイベント合わせの新刊お手伝いで感じるいしがみです。 (お盆>夏コミ・年末>冬コミ・GW>スパコミ他) 更新履歴を見ると明らかに速度が落ちているラットですが ラストまで(遠いけど)やる気は充分です。 2話の#4が終わって取り掛かってる#5では イベントで投稿、参加していただいたキャラさんのイラストを横に並べて 描き慣れる練習をしながら進めてます。 自分絵になるとどうしても線が細くなってしまいつつも 予定していたセリフをイメージに合わせて変えてみたり なかなか新鮮です^^ その分…時間は…掛かってしまいそうですけど…; 自キャラを動かして、ストーリーを進める以外の楽しみが出来た感じです。 それから 更新のない間の応援・☆投下、本当にありがとうございます。 個々にお礼していなくてすみません; 自分がされるとビビるのでなかなか… はよ続き描けよ!っていう叱咤激励と受け取って 原動力にさせて頂いています。 本編あっての応援特典漫画(単発ネタ)なわけで そっちの方が実は気合いが入ってたりします。 長編よりこういう単発のほうがウケがよさそう…と思いつつ 何で表に普通に出さないの?っていうのは 勿論応援欲しさもありますけど! 応援してもいいかなって思ってくれた人に にやり…として欲しいからです。 だからオマケじゃなくて特典(お礼)という。 ここ以外にもう一箇所投稿してるところがあるのですが 匿名性が高いところに不安を感じるひきこもり。 ここだと、プロフィール未設定さん、が…。…。 ただじりじりと閲覧数が増えるのがちょっと怖くて; めんどくさくてスミマセン…。 本編もちょっとめんどくさい感じですみません。 もう、ホントに余計なエピソードは入れず、 これでも必要最低限だけで進めてはいるのですが; ちらちら出してる割にあんまり重要じゃないのはニンジンネタくらいです。 早く宮田と片瀬の件をスッキリさせて 思う存分イチャラブさせたいです。 とりあえずそれまでは、裏…じゃなくて特典で。主にエロ方面で。 相手が櫟じゃ苦労しそうですが霧澤にがんばってもらう予定です。 応援特典もいいけど、ファンへの公開設定が欲しいです。 有料公開設定があるところでは無理そうだけど 要望送ってみますw 文字数いっぱい!散文、独り言でした!
9件

この投稿に対するコメントはありません