怠惰ネコ

なんか風邪ひいたあと治ってなぜか衝動でこんなん作っちゃいました そしたら楽しくて楽しくて…せっかくなんで公開しますわ(笑) キャラお借りしてる皆さま本当色々すみません←おい ダメやったら申告してね? ネタリクエストあったら受け付けます☆他にも自分のキャラ使っていいって人がいれば…なんでもないですすみません←小説書けよ(笑) /_novel_view?w=23577428
・1件
早速読ませていただきましたー! 沢山キャラが出ててとても面白かったです♪是非今後も続きを...! そして、うちのキャラも使っていただきありがとうございました!ニヤニヤしながら読ませていただきました←

/1ページ

1件