扶桑・畝傍

畝傍 「コンプ(現状)、  おめでとうございます。」 山城(航・改ニ・ケッコン済) 「おめでとうございます。」 畝傍 「たしか、  艦これ改で、  “アイオワ”が、  出たらしいな。」 山城(航・改ニ・ケッコン済) 「霧島辺りが、  殴り込み掛けそうね。」
・6件
黒猫傘「ぎゃー何時かは来るかもとか思ってたけどマジで強制非公開になっちまったぞ。」 高波(改)「仕方無いかもです。オリジナルではないってところが駄目かも。」 秋津洲「取り敢えずはオリジナル作品で頑張るかも……じゃなかった頑張るわよ!」 黒猫傘「それは仕方無いかなぁ。モバゲーの方は結構早く非公開になってたしなぁ。 _| ̄|○(ノ_<。)」 大淀(改)「そんなこと言ってないで資源を貯めたらどうですか?イベントは掘りが完了してはじめて終わるんです。」 黒猫傘「大淀~拡張作戦じゃあレア艦の影すら見えなかったぞ?今回はいつもよりヤバいぞドロップ率。」 大淀(改)「言い訳しないで下さい!ちゃん
黒猫傘「羨ましいッス。こっちは地獄のE-2掘り中ッス。レア艦は出まくりですけど、沖波は影も見せないッス。先人の知恵を参考にやっと掘りに安定の兆しが見えたところッス。」 大淀「PTに副砲が有効なのは分かりきった事でしょうに。この大ボケ提督は何を言っているでしょう。」 黒猫傘「礼号組で唯一外された事を怒ってる?でも攻略時の感じだと掘りには火力が足りないと感じたし。」 大淀「怒ってません!」 黒猫傘「ひぇ!(超怒ってるよ。)」
3件
畝傍 「ぁ~。」 沖波 「私と同じ、  北海道北東沖なら、  どうなんでしょうか?」 畝傍 「連合艦隊の、  資材消費表見てみな。」 ぺらぺら 沖波 「水上打撃で、  ・・・・え?  作戦前バケツが165個で、  現在の残りが、20個っ!?」 畝傍 「そこに、  大本営(運営)から、  30個、買い足したからな?」 沖波 「ひぇ~。」
2件
黒猫傘「有難うございます。艦これ改の方はまだまだ人手が足りないッス。現状は龍田と金剛型が欲しいッスね。戦艦も居ないので最高火力艦は蒼龍ッス。最低値レシピでイムヤが出てびっくりしたッス。本家とはルールが違う見たいッス。  本家の方は先ずは電探関係がヘッポコなのでその辺の強化ですかね。高位電探が無いので索敵値が調整がキツいので礼号クエが放置になっている状態ッス。後は皐月が70で慢心中、改二に出来るかな?」 大淀×7「「「「「「「提督、次の任務です。」」」」」」」 黒猫傘「うぉ!うちには本当によく来るなぁ。大淀の居ない他所の提督の所に行ってやれよ。」

/1ページ

3件