ASUKA

どうもどうも!いつも大変お世話になっているASUKAです<(_ _)> 紅丸君のかわいさに参加時点から、キュンキュンしておりました\(^o^)/! そして今回…勇気をふりしぼって眷属として紅丸くんに仕えたいなぁ~と思って参りました(=^・^=)! 以前から紅丸くん狙っていたんですが、しばらく電柱の物陰から様子を伺っていたのです(^ム^)!←やめい 仕えたいのは姫鶴/_ilst_view?w=23588258なんですが、お姫様タイプで紅丸くんをオドオドさせてしまうかなぁ~と(眷属をためらっていた原因この難儀な性格です(苦笑))…意外とお姉さんタイプなので、紅丸くんに世話してもらうというよりは「もうどんくさいわね!私がやってあげるから、紅丸は座ってなさい!」とかいいながらお手伝いしそうだなぁ~と(^o^)♪←鶴姫の迫力におされてお世話しようとするけど、オドオドする紅丸くんが心配で最終的に鶴姫がお手伝いしているとかさらに萌え萌えします////! あとあまりに紅丸くんが姫鶴の迫力に押されてたら「そ、そんなにオドオドしなくてもいいじゃない…私だって…紅丸と仲良くなりたいだけなのに(シュン)」とかなってたら美味しいと思います////! 紅丸くん二人目の眷属ですので、もし「他の方がいいから1枠空けときたい」でしたら、遠慮なく言ってやって下さい(^_-)-☆ ではでは…もしこんな姫鶴でもお気に召しましたら、ご検討だけでもよろしくお願いします<(_ _)>!
・1件
ASUKAさん、こんばんは! 申請ありがとうございます(*^▽^*)   姫鶴ちゃんと紅丸のやりとりにときめきました/// すっごく可愛いです~ 紅丸は鍛人としても人間としてもまだまだ未熟なので、姫鶴ちゃんのような世話を焼いてくれる存在はとっても有り難いです! なので、うちの紅丸でよければぜひお願いします(*≧∀≦*)   後程、改めてご相談(呼び名等)に伺いたいと思います!

/1ページ

1件