hoto

んーっっ!もっと大画面で観たい一枚ですね(^^) 枠に閉じ込めた一瞬が、閉じ込めるには惜しい風景と時間だったりします。 切り取った先も観たくなってしまう体質なので。 それでも同じひとときを共感できるって、素敵ですね(^^)♪ 遠目以外の人物写真も観たい欲求が。。。表情を。。。
1件・2件
ほとさん、遅くなってごめんなさいっ! いやぁ。GWどんなです?(・・;) なんか私は普段よりエブインできずにおりますw 作品にレビューをありがとです! 此処、すっごく気持ちの良い場所なんですよ。見渡す限り草原?が広がってて日本じゃない場所にいるような気持ちになります。チビたちは思いっきり走り回っててついて行くのに必死でした(笑)w
1件1件
GWおつかれ様でした♪休みと言えど家族サービスしなきゃいけないし逆に時間がつくれなかったりするよね(^^;) まぁ、写真撮る機会が増えるから嬉しかったりするけどね♪ 草原写真、やっぱり広々した場所だったんだ( v^-゜)そんな場所を写真におさめるのは本当難しいからね~。上空から撮ったとしても それは伝えたい景色とは違うだろうし。ムムムム… 最近やりたい事とやらなきゃいけない事がぶつかり合ってもがいてる気がするけど、そんな時間の方がいいのかな? 親バカ過ぎもこどもの成長を妨げてるなぁ…とつくづく実感しとりますよ。ヤバイ。マジで。( ;∀;) 時間がもっと欲し過ぎる。 お互い、まだまだ走り
1件

/1ページ

1件