いちごあめ

お久しぶりです。 挨拶もなく長くこの場を離れてしまい申し訳ありませんでした。 不在の間もファン登録していただいて、このまま放置というのもどうかと思い投稿を再開しようかと、イラストを投稿しました。 何と言って良いのかわからずに無言の投稿となりましたが、失踪前から親身になって声を掛けてくださっていた方々に失礼な行為だったと反省しています。 他所で上げていた作品の投稿を控えていましたが、これからは描いたものはなるべく(人にご迷惑がかからない範囲で)投稿していこうと考えています。 理由としましては、私自身がそうして欲しいと思っていたからです。 私が某SNSを始めたのは周りに比べてかなり遅れてからでした。その間、他所に移行した方のイラストを見ることができず寂しい思いをしていた時期がありました。 例え使い回しであっても、ここにしかいない人にとっては初めて見る作品ですから。 気をつけるつもりではありますが、もしかしたら不快にさせてしまうこともあるかもしれません。 その場合は直接私に伝えていただければ幸いです。 また、日記の再開の予定はございません。 イラストの更新のみ、再開します。 スローペースになるかとは思いますが、また改めて宜しくお願いします。 長々と失礼致しました。
1件・6件
お久しぶりです(*^_^*)こめです! 私も長くここを離れていた身ですのでいちごあめさんのコメントを見てコメントせずにはいられませんでした。 またこちらでいちごあめさんのイラストを見ることができると思うととっても嬉しいです(^^♪ 私もスローペースですが、またこれからもよろしくお願いします(#^.^#)
1件
こめさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` ) 戻ってくる意味がないのではないかとも思っていたので、そう言っていただけて安心しました。 こちらこそ、またこめさんのイラストを拝見できると思うと嬉しいです。 コメントありがとうございました(^^*)
いちごあめさん!! うわああああんお帰りなさいっ\(。>д<。)/ 日記更新止まってから要らんこと言ったかなとか押し付けがましかったかなとかこのまま止めちゃうのかなとか色々気になってたので、このコメント上がってるの見てほっとしました。 またいちごあめさんの絵が更新されるのを、陰ながら楽しみにしてます(*´`)
1件
レイさん、お久しぶりです! あの時は声をかけてくださりありがとうございました。 押し付けがましいなんてことは全然ありませんでしたよ。落ち込んでいた中で声を掛けてくださったことはとても有難かったですし、色々考えさせられました。 不安にさせてしまってすみませんでした。 少しずつでも、また交流したり、こちらでも活動できたらいいなと思います(*´v`*)
お久しぶりです。 もうこちらでイラスト見ることないのかなと、寂しく思ってましたが久しぶりにイラスト上げられてたので、もしやもしやと期待してました(*´-`)! いちごあめさんのイラスト見れるの待ってました。 また楽しみにしてます(о´∀`о)
1件
朔流さん、お久しぶりです! 返信が遅くなりすみません。 そして、寂しい思いをさせてしまってすみませんでした…! ありがとうございます。 そう言ってもらえるととても嬉しいです。 楽しみしていてくださる方がいると、本当に励みになります(´ω`*) またこちらでよろしくお願いしますね!

/1ページ

3件