maria.XX

ひなサン!エッセイ読みました!。 お絵描きツールが壊れちゃってヤバイではないですかー;;゚Д゚)。ペン本体という事はタブレットの方は壊れてないのでしょうか?。 ペンタブの事は全然わからないのですが、再び環境が整うまでひなサンの絵を見れなくなってしまうのが辛すぎますT皿T。
・2件
こんばんは! 板タブは壊れてないですね~ シャーペンでいう消しゴムの部分の反応が完璧に狂ってしまっている状態です(/_;) ネットで調べてみても例が無いみたいなので、機器の破損みたいです… 高性能ペンタブのペンだったので壊れてしまってショックですね(>_<) 一応もうランク上のペンは持っているんですが、勿体無くて…(^_^;)
1件1件
やっぱり板とペンは別々に使用可能でしたか!。最悪描けないという状況じゃないみたいで良かったです^^。 確かに、今回みたいにペンが壊れるかもと思うと使うのがもったいなく感じるのも理解出来ますが、本来の使命のために手に入れた代物を使わない方が勿体無い気もします。 上級の代物だからこそ、もっと気軽に使えるモノを手に入れられるまで限定の、特別な時の為に使用する役目を与えてあげてもいいのではないでしょうか?。 他に筆が無いのに創作の意欲が湧いたなら、その瞬間を大切にした方が絶対いいと思います!。社会人にはその瞬間が凄く貴重ですから!。 きっと今手元にある筆も、自分の主が筆を欲している時だけでも役に立

/1ページ

1件