仙冬可

くあああああああ!!! エロ過ぎんだよ画伯うううううう!! うわー。こりゃ参った。 舌! 指! 眼鏡! 鎖骨! も、この教師、歩くR指定w あれですね。試験管は、とあるけしからん場所をクリクリして、引っ掛かって← スポイトのシュポシュポ部分とかリトマス紙とか、 (落ち着け) 続きを書けという啓示ですね。伝わりました。 ごちそうさまでした。 高濃度で血圧ブワッの鼻血カウントダウンっっす。
1件・1件
早速のえろ素敵レビュー&タグごちそうさまですた( 〃∀〃) アレの落ち方指摘分への目の付け所とかサスガ師匠でつなクルシュウナイ←何様 てか、続き書けの煽りって何故気付いたあっΣ(゚д゚;)←バカ イア舌から潮(塩出そうなくらい、そりゃ書いてほしいけどもっ くれぐれも無理わせんでねっ; ホンマ楽しかったあっ♪塩エロばむざいヽ(=゜∀。)ノ

/1ページ

1件