片瀬俊雄

偶然か必然か…コンビを組む事になったデジールとマイケル。 この2人の悪戦苦闘ぶりにハラハラドキドキ! 友情を育みつつの展開に、ほのぼのし、このまま仲良くやるのだろうと思った終盤、いきなりデジールがキレてケンカおっ始めるし… かと思えば、仲直りのバグ。 もうね、良い意味で裏切られました(笑) 他にも ウリエルがビリー軍曹だったり ライラ様はボンッキュッボンッだったり マイクが壊れたり ライラ様のボンッキュッボンッは片瀬へのサービスですか!?そうですね!? ご馳走さまです(笑) 歌奈(仮) の声が2人に届くシーンで思わず、ウルッとしました。 やっぱり優しくて良い子の歌奈ちゃんの魂なんだな~と、しみじみ思います。 こんなに内容の詰まった作品が20ポイントだってんだから、得した気分♪ありがとうございます(^^) 尾花様、おちゃきゃれしゃまでしゅた♪
2件・2件
片瀬さん、素敵なレビューも寄せてくださり、ありがとナイ♪ ライラ、どーぞどーぞ!(笑) ただし、ドSですよ?それでも良ければ♪
1件1件
ドSを服従させるのが男のロマンだっぺ♪ でも、ライラ様は腐女子だからなぁ~ ヒワヒワ!の南雲紅子とは気が合いそです(笑)
2件

/1ページ

1件