こめ

諸事情により長い間こちらを離れてましてレビューが今になってしまい大変申し訳ありません(/_;)今更ですがレビューさせてください(>_<) 誕生日パーティーですか!!いいなあ(*^_^*)こんな学生生活送りたいなあって思いました!!みんな仲良さそうでニヤニヤしちゃいます!この素敵メンバーの中に亮介も入れて下さりありがとうございます!特技のケーキ作りがこんな形でいかされるとは!!特技に入れておいてよかったって初めて思いました☆ 最近星恋に顔を出せていないのですが、京都ちゃんと仲良くなりたいのでまた頑張って参加しようと思います(*^_^*)この度はコラボしていただきありがとうございました!!
・1件
いえいえ~お気になさらず~~( ´ ▽ ` *) 亮介くんの特技がケーキ作り!ということで誕生日会にはケーキ!これは作っていただきたい…!と思いお借りしました~( ´///` ) 私も亮介くんともっと仲良くなりたいのでまた機会があればお借りしたいと思います~!( ´ v ` *) ではレビューありがとうございました~~~~!////

/1ページ

1件