maria.XX

背景や小物は、描かなきゃという必要性が無いとつい省いちゃうんですよね^^;。 僕も以前リクエストを受けた時があって、その時は超真剣モードになったお陰で、かつてない程に背景を真面目に描きました。そしたら依頼主の方も、その絵を見かけてくれた他の方達も凄く褒めてくれたので、自信に繋がったというか本当は描けないモノじゃなかったのかもと思えました^^。 今回の石蕗サンの描かれたヤドカリは凄く背景に馴染んでて案外、石蕗サンが苦手に思ってる程の苦手ジャンルじゃないのかもしれません!。 もう1枚のリクエストも楽しみにしております^O^。でも繰り返しになってしまいますが、石蕗サンの無理のない範囲でお願いしますね。 アイドルちゃんの名前!。僕が色々と候補を挙げてみますので、その中から石蕗サンにお選びいただくっていうのはどうでしょう!。

この投稿に対するコメントはありません