柚木あい

こんばんは。 ご無沙汰してます。 柚木です。 ちょっと5・7・5的な。(字余ってる) 今日はお知らせをさせてください。 昨日から『口の悪い、彼は。』/_novel_view?w=23593496 の公開を始めました。 早速しおりを挟んでくださった方、読んでくださった方、お星さまを飛ばしてくださった方、本当にありがとうございます! こちらの作品は、時計メーカーの営業事務を勤める高橋小春と、若くして営業部長を勤める真野千尋との、年の差オフィスラブです。 ツンデレで溢れているこの世界ですが、甘い言葉も行動もないツンツンリーマンが書きたくて、書いたお話です。 ラブコメ風味でテンション高めなので、さくさく読んでいただける作品になっていると思います。 小春と千尋のやり取りがとにかく好きで、書いていてすごく楽しかったので、読んでくださる方にも楽しさが伝わればいいなぁと。 お時間のある時にでも、覗いていただけると嬉しいです★ 1日1章ずつ更新していく予定で、ページ数がそこそこあるので朝と夜に分けて更新しようかなと思ってます。 気まぐれ、もしくは、時間の都合上、一気に更新する日もあるかもしれません。 毎日の楽しみにしてもらえたら泣いて喜びます……! 5月12日辺りに完結予定なので、一気に読みたい方はその辺りに来ていただけると幸いです。 番外編もふたつありますが、こちらは要望があれば公開しようかと……。笑 ……なさそうな気がすごくするので、良かったら要望してください。(こら) また、完結後、ベリーズ文庫&EW恋愛小説賞に応募する予定なので、応援していただけると嬉しいです! ひとりでも多くの方に楽しんでもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします★
2件

この投稿に対するコメントはありません