橘巧

疲れたー! 連休ということで日帰りで江ノ島まで行ってきました。 いやー、良かったです。 オリジナルで企画を立てていた『千年廻廊』の舞台イメージにも 使っていたので、結構楽しめました。 定番のスポットは一通り回ったのですが、帰りがまたそのまま 引き返しの歩き帰りなので、江ノ島に観光に行く方は帰りも体力残しておいてくださいね ^^; 江ノ島といえば『エスカー』。 折角なのでこれも乗ってきました。 江ノ電は乗る必要がなかったので残念ですが、エスカーは体感。 個人的には帰りにあると良かったけど、上がりしかない。 階段の上り下りで体力使うので、お金に余裕があればのぼりは使ったほうがいいかも。 現地は海がすぐそばということもあり、最寄の駅の時点で潮風を 感じます。 GW中ということでかなり人が多かったです。そのかわり、 出店はデフォルト?なのかどうかわかりませんが、そういうものが でてたり、イベントやってたりしてにぎやかでした。 帰り際にしらす丼を海を眺めながら食べてきましたよ。 食べている場所も相まって美味しかったです。 また訪れてみたいところ。
2件

この投稿に対するコメントはありません