そこらの

腐 っ た 短 編 集 の 表紙をば変えさせていただきました。 なんだかんだ、前の文字だけの方も気に入ってたんですけどね。 やっぱ手抜き過ぎかと思いまして。や、1年以上使っといて今更な感じはありますが。 ふぁーーっと描かせていただきました。安定の字汚い乙。 つ/_ilst_view?w=23595881 そっとリンク貼っておきます…。 □□□ オカン(翔) × 風邪っぴき(早紀) 「しょー」 「ん?なに?」 「………、頭痛い」 「え?」 「はきそ、っ…う゛」 「さ、早紀!?」 「38.7℃」 「うー…頭痛いー…」 「クーラー付けっぱなしで寝るからだ阿呆」 「だって暑かったんだもん」 「寝てろ、…こら、毛布剥ぐな。ちゃんとかぶれ」 「………ぁっぃ」 「氷枕持ってくるから。…冷えピタあったかな」 「あ」 「あ?…おい早紀、手離してくれないと俺リビング行けないんだけど」 「………」 「おーい、早紀?」 「……くな」 「ん?」 「冷えピタ、とか、いいから、……行くな馬鹿」 「(キュン)」 「……しょう?」 「あーはいはい。寂しがり屋な早紀ちゃんの為に、添い寝してあげましょうねー」 「ばか、誰も添い寝しろなんて言ってない」 「ん?聞こえねー」 「……ばぁか」 (同棲とかしてればいいと思う)
3件

この投稿に対するコメントはありません