kouzi3

(小説)「Death Simulator 3      -注)やはりデスゲームかもしれません」  第2章(13)話「逃げてばかりはいられない」  を投稿しました。 /_novel_view?w=23014381 TOP19狩りの獲物として ひたすら逃走を続けているカミとミコト。 しかし、彼女たちとて伊達にTOP19に 選ばれたわけではない。 絶体絶命の危機に瀕した時、 彼女たちの本気が、ついに牙をむく? ・・・ 何か月かぶりの久々の更新です。 先日、執筆が遅れていることのお詫び記事を 掲載しましたが、全くなんの反響もなかったので おそらく、もう、どなたも興味を失われていると 思いますが、未完のまま放りだすのは駄目だと思うので 自分の満足のためだけになるかもしれませんが、 最後まで、時間と体調の許す限り書き続けます。

この投稿に対するコメントはありません