miyu

お久しぶりです。 エブリスタで更新のない間、たくさんご心配をおかけしてしまったみたいで申し訳ないです。 5月22日発売のピンキー文庫で「桜恋―君のてのひらに永遠―」を出版していただくことになりました。 皆さまのお蔭です。本当にありがとうございます。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。 この本だけ読んで全く問題のない話ですが… 「さよならは時に雨と同じ」と少しだけキャラが繋がっており、創くんや音子がその後どうなったのか、さりげなくわかるようになってます。 思い入れのある物語なので、その後をお伝えできる話が書けて嬉しかったです。 ちょっぴり切なくて、とってもキュンで、詩の散りばめられた私らしい話―――にしたつもりです。 エブリスタでも最初の方を4分の1程度公開しました! 「こいうた。」は2までが「第一部」という感じで、物語はまだ続くのですが、3以降を書ける予定は立っておりません(涙) いつか3以降を書けるといいなと思っているのですが、今のところは難しいです。申し訳ないです。 エブリスタで更新していない間、雑誌コバルトに短編を載せていただいたり、書き下ろしでこの新作を書いたり… 自分で納得のいく作品を生み出すために頑張ってました。そして今も小説を書き続けております。 今現在取り組んでいるのは、「メロディアスガール」と少しだけ世界が重なりつつ、完全に独立した話です。 たいへんのんびりペースな私なので、いつ皆さまに読んで頂けるカタチになるか、ちょっとわかりませんが。 途中で公開したりせず、まずプロットを仕上げ、ゆっくり全体を書きながら推敲してゆく手法で… 丁寧に物語をつくりあげてゆくつもりですので、いつか読んでいただけるといいなと思ってます。 私の読者さんって、そーっと長く見守っていてくださる方が多く、とても有難く嬉しく思ってますが… 日頃、某呟きサイトで近況を呟いてますので、よろしければいつでもお声をかけてくださいね。 頂いたお手紙には、時間はかかりますが必ず返事を書いてますので、よかったらコバルト編集部気付で送っていただけると嬉しいです! 寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆さまお身体大切になさってください。 miyu
11件・3件
お久しぶりです^_^ ペンネーム変わってますが、ねこよめっ!書いていたアクアこと、水音です。 どうしたのかな?と思ってました^_^ 催促で何よりです。 miyuさんもお体に気をつけて^_^
2件
お久しぶりです~! エブリスタを全然覗かなくなっちゃってて、メール連携もうまくいってなくて全然コメント入りました連絡も入らなかったりして… 音沙汰なくなっちゃってて、ごめんなさい。水音さんはすごい沢山小説お書きになってたんですね。(頭が下がります…) 作品作ってると、すっかり頭の中が引きこもりっぽくなっちゃって、人様の作品が読めないし…交流も某呟きサイトに絞り込んでしまってましたー 応援してます!浮上したら読みに伺ったりしますね~
1件

/1ページ

1件