ありす

爽やかな五月晴れが広がる東京からこんにちは(*^▽^*)ノ 諸事ありまして 今日明日は皆さまのところに伺えませんが 小さなお子さまのいらっしゃる方はどうぞ素敵な思い出の残るこどもの日を♪ お休みの方は充実した自由時間を♪ お仕事の方は来たる安息の日に向けて☆ ぜひ実りある1日をお過ごしくださいv(`ゝω・´)☆ なお、こちらには返信無用です☆ いつもたくさんの温かい気持ちをありがとうございます(●^д^●人≧v≦)
13件・7件
こちらこそいつもありがとうな ありすたんも、からだ壊さんとなあ
1件1件
蛸さん、ありがとう(*´ω`*) うん がんばるよ~!
ムリすでないぞよ(「・ω・)「カゼキン☆☆☆
こちらこそいつもLOVEイッパイ♪ ありがとうヽ(*´▽)ノ♪ こちらは無事東京に戻ってきたよ(*^▽^*) Don't worry! ちゃんと待ってるからねー(* ̄∇ ̄)ノ
ありす妹❤ゆっくりな( *・ω・)ノ💕 返信いらんぞ(笑)( ´艸`)✨
1件

/1ページ

5件